人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代の象徴 62 (怒涛のヒデキ三昧 ~ )

見事な9時間 ヒデキ三昧 ~ 思い出のメロディ

ヒデキ三昧 9時間という放送はあっという間 すぎる程あっという間で終了してしまった内容の濃さ。
進行役のクリス松村氏のHIDEKI語りは、安心しきれるばかりで、ヒデキを語らせたら右に出る者がいない? 
本当によく知っていてその上初めて聞く「ライブ盤」の音色は飽きさせないどころでない 大 大 大満足、あっという間に流れてしまった上質な9時間【# ヒデキ三昧】

ライブ盤の音は、会場の空気そのまま丸ごと臨場感たっぷり だけに留まらない必ずファンも一緒。という光景が見えてくる、それら含めてラジオから流れるヒデキ三昧は、魔法か何かにいざなわれる様にすーと傾倒させる心を潤沢なまでに楽しさ倍増~魔力充満。

途中、第二弾 第三弾 と言っていたけれど、、、。

リクエスト数5,000以上、スタッフの弁で『モノスゴイ!』との言葉があったけれど、
三日後放送の【第50回思い出のメロディ】応募数6,000以上、リクエスト曲1600との説明に、
ヒデキ三昧でのリクエスト数5,000以上はTV「思い出のメロディ」放送見て納得。

ヒデキ三昧でのリクエストに見るベストテン。(「愛の十字架」圏外)
1位 ブルースカイブルー
2位 若き獅子たち
3位 傷だらけのローラ
4位 エピタフ
5位 炎
6位 蜃気楼
7位 サンタマリアの祈り
8位 LOVE SONGを永遠に
9位 ラストシーン
10位 君よ抱かれて熱くなれ

平成最後の【第50回思い出のメロディ】
HIDEKIの歌の上手さと脚の長さを、耳に目にしっかりと見せつけ再確認したTV映像でした。