人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代の象徴 71 (HIDEKIのデュエット)

HIDEKIのデュエット


透明感のあるHIDEKIの声をまるでかき消すような、





HIDEKIの青年期の歌声とのデュエットでは、特に年齢に開きがある場合、
覆いかぶせるように歌っては、むしろ逆効果、という事気付かない筈はないのに。
哀しみを払拭するかのように歌ってるのかな?と理解できない事もないけれど、
プロの気負いは自己アピール?
今、声張り上げないと崩れる?

ファッションでもお化粧でも、省く美しさに徹するけれど、、、徹しなければ台無しに。。。


「趣味」の範囲と発言されているようだけれど、
システム使用料は生じているワケだから、趣味という表現はちょっと頷きにくい点があるのだけれど、
色々考えるといろんな考えが交錯しますが、
悼みの内容や懐かしむ方法は人それぞれですから、
色々胸にしまい込みながら、、、日々過ぎ去る中に、実は、気付けば忘れている、が真実。

紙面に子供たちの後ろ姿写真が出るまでは。


ネタ情報元は、ネタ提供料は、そうしたモノはこの場合発生していないのかな?
あくまで素人の面々を巻き込む、連れ回す場合は、
余程気を付けないと「紙一重」の緊張感が走ります。
っていったら大袈裟過ぎますか?
喪って哀しむ気持ちを、自身も含み集う者たち為に何かと心砕いて発信する行為に
一生懸命さを感じるだけ、が、危うさはらむ瞬間が。。。多すぎます。
HIDEKIが余計な事を云わない、その部分を多分正しく理解していないように見受ける。
結局、成育環境の違いによる、器の違いの、露呈 かな。
喪いて尚更に知るに至る思い。

ずーと気になっていたこと、ちょっと独り言。